【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去ログ+日常

<<   作成日時 : 2009/07/12 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-2


時オカ裏まとめ



過去ログをしつつ、日常を語りたいと思うよ(^ω^)

今日はそろそろ寝たいと思う。さすがに6時消灯はないわww
明日は来週の旅行の為の買い物に行くそうです。
動画でも報告しとかないといけないけど、来週の三連休はうpできないかも・・・

初日と最後の日は日付的にはうpできるかと・・・
まぁ日曜日か確実にうp不可能です。



実は家族ではあまり遠くに旅行に行かないんですよ。
しかし、今回は新潟に行くことになったんですよ。
毎年、隣の県である山梨県にいつも行くんですが・・・
それに比べると、今年はわりと遠い上に初めての土地に・・・!

新潟といえば、私の大好きな鈴村健一さんの生まれ故郷。
まぁ詳しい地名はわかりませんがww

そして私の行く詳しい地名もよくわかっていません。
ちなみに一番遠くに行ったのは、修学旅行で長崎に行ったぐらい・・・
明日(日付的には今日)母親に会えるので、その時に聞こうと思います。
しかし久しぶりである。今日は彼氏とデートだったんかな?(笑



話はかわりますが・・・
最近PCとゲームに向かいすぎてるせいか、
かなりヒドイ肩こりに悩まされています。
それもかなりの激痛で・・・;;;
まだくしゃみが止まらない方がマシである!

まぁ・・・くしゃみ止まらなくて実況できないのは耐えられないけどねw

実況って楽しいね。15ぐらいまで撮り貯めしてしまった。
容量がGBをきってしまったよ・・・orz
明日は買い物終わったあとは、編集保存変換の繰り返しだ。
とりあえず、次の更新分ぐらいは終わらせておきたいところ。



しかし保存とかの作業を始めると、
見たい動画が見れないので・・・久々に編集を休んで動画を見ようと思う。
自分の動画チェックばかりだったからね・・・あとは高山さん関係ww

やっと、やっと実況が見れる・・・!!

私が見る実況が、対外ゼルダかボルゾイ企画様でして・・・
ムジュラの仮面は、もうスノーヘッドまで見れます。
なるべく初見でやるためには、実況した後に見る形になってしまいますね。

人の声を聞いていると安心するという私のメンタルですが・・・
やはりゲームの映像も見れて人の声も聞いていられるという、
この実況動画というのはスバラシイものだと思いますね。
私も人の心を癒したり、楽しませたりできる実況プレイヤーでありたいです。

・・・てなわけで、寝るって言ったけど、
ちょっくら癒しと喋りのスキルを求めて、実況見てきます^^ノ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去ログ+日常 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる