【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔芸に定評のあるムジュラの仮面、始動

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【男女な私が】顔芸に定評のあるムジュラの仮面を実況-1


ムジュラまとめ

ムジュラの実況をやろうと思ってたときから、
タイトルはこれに断然決まりだなぁと決めていました。

チンクルでびゅー作ということを考えれば、
ゼルダの伝説シリーズ最大の顔芸回と言っても過言ではないと、
私は思いますね。64グラフィックだからこそできる芸だね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも初めまして、1900と申します。
私も5月末から時のオカリナ(表)の実況を始めた者でして、レイさんの動画はいつも攻略の参考にさせて頂いてます。
ただでさえ鬼畜な難易度の裏を盾縛りでプレイとは、恐れ入りますw
普段はあまり女性実況は見ないんですが、レイさんの声は低くて落ち着いているので、たいへん耳に心地よいです。
ムジュラも楽しみにしてますので、頑張ってください!
1900
2009/07/06 00:36
コメントありがとうございます^^
おぉ、私の動画を参考に!?なんと光栄なご報告!
私の動画でよろしいのでしたら、
是非参考に攻略を頑張ってください。

盾縛りは難易度の追及より趣味の領域です(笑
ノーガード先方に美学を感じるというか…

1900さんの動画見つけました!
1900式実況でよろしかったですよね?
ネーミングセンスが素晴らしすぎますwww
これからも是非拝見させていただきます^^

そういってくださると、私も気楽に地の声で実況できて嬉しいです。
最初高めの声でやろうかと思ってましたが・・・
みなさんのコメントで今に至るわけで、本当に感謝感謝です。
ムジュラの仮面もできればスムーズにうpしていけたらなぁと思っています。

応援ありがとうございます!
1900さんも、時オカ実況頑張ってください^^
風雅レイ
2009/07/06 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔芸に定評のあるムジュラの仮面、始動 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる