【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去ログその1

<<   作成日時 : 2009/07/06 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



時オカまとめ

今見るとかなり下手糞だな。
そう考えると、今は少しは実況らしくなったかな?



こんな時間まで何をしていたかというと、
動画編集おそび収録をしていました。
ムジュラはPart.7、ハガレンはPart.4まで収録済み。

テラ撮りだめwww

しばらくコメレスはできんなァ・・・
このブログでWEBラジオ的なものでコメレスとかでもいいかなぁ?
撮りだめしないと毎日うp無理だもん、たぶん(涙

コメ率も安定してきたんだし、
コメレスの為に収録を一気にやらない方がいいのかな?
どうしてもね、答えたいコメとかね、あるんだよね。
お礼したいコメとかね。質問コメとかね。コメレス好きでやってるからね僕。

だってコメント見るの、いつも楽しみだもん!
一方的にコメントさせるのって、なんか忍びないしさ・・・



とりあえず、うpしながら考えようと思います^^

それでは、おやすみなさい ノシ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去ログその1 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる