【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS うp遅れてしまった;

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





何度も言ってる気がするけど、
イベント多すぎて喉がかなりやばいことになるうえに、
区切りがわからないというおまけつき・・・

Part.9までぶっ続けで収録しました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鋼錬見ました。やっぱり何度見ても面白いですね
新作のミシガンだっけ?見てみました最初は普通だったけど10分すぎたら女性が襲われてすごくこわかった・・・でも皆楽しそうでしたね。
鋼錬も楽しみにしています
ゆぅ
2009/08/10 13:21
コメントありがとうございます^^
ミシガンのあのテンションは完全に怖さをごまかそうとしてましたw
Part,3あたりからもうごまかせないほどテンパってます;;

今日うpするはずだった鋼実況ですが、
またも主の時間の都合で今日中に間にあわなそうです;;
申しわけございませんorz
風雅レイ
2009/08/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うp遅れてしまった; 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる