【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ+お詫び

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日と本日の放送および、動画うpができませんでした;;

うpの方は、なぜかPCがページを読み込んでくれないせいで、
最近停滞してしまっています。すみません;;;
ミシガン、鋼、WAIWAIの動画も早急にうpしようと現在作業中です。

放送は本日は帰宅が遅くなってしまったので、
やるとしたら深夜か放送しないと思います。



明日は必ずうpと放送やりますんで、みなさんよろしくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怜さんもPCも頑張れ!!(´・ω・`)
帰宅が遅くなって疲れていると思うので
無理しないでくださいね・・・!!;

お、明日が楽しみです(´ω`)
水月蓮
2009/08/16 00:26
はじめまして!ぴかといいますw
いつも実況&生放送楽しみにしています。
動画内でコメントするのが苦手なのでこちらに・・・(ぁ

私もページ読み込んでくれなくて、好きな動画みれませんでした(・ω・`)
視聴者的には早くうpしてくれると助かりますが、あまり無理しないようにしてくださいねぇ。
ぴか
2009/08/16 03:44
>>蓮さん
うp作業は私が寝ている間にPCが頑張ってくれましたw
ミシガンとWAIWAIは今日うpできると思います!
お気遣いありがとうございます^^

生放送はWAIWAIをうpしてから放送すると思います。
始めるときはここに報告すると思いますので、
よかったら来て下さいねぇ^^



>>ぴかさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
確かにニコニコのコメントよりも、
ブログなんかに書き込む方が丁寧で好きですw
コメントしてもらえて嬉しいです(^ω^)

お盆で人が多いからなんでしょうか・・・
最近ページエラーというか、多いですよねぇ;;;

みなさんが喜んでくれることが、
私の動画を投稿する楽しみだったりするので、
がんばってうpしていきたいと思います!
無理は今のところしてないので、大丈夫ですよ^^
風雅レイ
2009/08/16 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ+お詫び 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる