【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとうp完了

<<   作成日時 : 2009/08/16 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

【男女な私が】友人二人とmichigan(ミシガン)【ビビり実況】Part.4




ページの読み込みエラーがうざすぎるwww

鋼の動画の変換が終わったら、
昨日できなかった生放送をやるとするかぁ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の変換で苦戦してる蓮ですw←
WAIWAIもmichiganもうp乙です!

生楽しみだああ(´・∀・`)
次のうpの18日もwktk!
水月蓮
2009/08/16 18:04
動画変換はめんどいっすよねェ(´д`)
うpする動画ですか??見たスw

次のうpは必ず約束守るッス><b
風雅レイ
2009/08/16 18:21
友達とやった実況なんですけど・・・
なかなかエンコードが全然分からなくてOTL

頑張ってΣ(`・ω・)b
水月蓮
2009/08/16 18:46
エンコのソフトってなんですか?
私はそのへんのことはあまり詳しくないんで、
助言できるかわからないですけど・・・

もしうpできたら教えてください!
是非拝見させていただきたいです^^
風雅レイ
2009/08/17 06:41
AviUtlで一回やりました(´・ω・`)
できたはできたけどあと1MBってとこでだめでw
リベンジしようとしたけど分からなくなって・・・

もちろんレイさんの為なr(((
恥ずかしいですけど(´∀`;)←
水月蓮
2009/08/17 13:11
AviUtlでしたか!
まだPCに残ってたと思うんで、仕様を勉強してきます。
作業時間が長いから、リベンジも中々できませんよね;

本当ですか!ありがとうございます^^
恥ずかしさもきっと今になくなるものですよww
風雅レイ
2009/08/18 20:28
ちょ、いいんですか!?
申し訳ぬいです;

ぜひWAI☆WAIやmichiganのみなさまたちとも一緒に見てやって下さい!><
水月蓮
2009/08/19 01:52
横レス失礼致しますー。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
↑こちらのWikiではAviUtlを推奨していて、使い方の説明もなかなかわかりやすいですよ。
公式サイトにある拡張編集プラグインも導入しておくと、これひとつで大抵のことはできるようになるのでかなり便利です。
1900
2009/08/19 02:04
>>蓮さん
知識や技術はあって損はないと思っているのでw

もちろんです!もしうpし始めたら、
Part.1を貼らせていただきますね!^^



>>1900さん
おぉ!ありがとうございます^^
僕も仕様を知りたいと思っていたので、参考になります。

今度Utlでも編集してみようと思います!
風雅レイ
2009/08/19 14:11
うほぅ!!←
1900さんありがとです!
怜さんもありがとです^^

Part1まで貼っていただけるなんて
感激すぎる•••!!!
僕も貼り返しちゃおうかなwww

あと忙しいときになんですが、
僕怜さんとWAI☆WAIの皆さまに
ハガキおくりたいと思っているのですが•••
もし良ければ僕のサイトのメルフォ
に送って頂けないでしょうか•••?

スミマセン><
水月蓮
2009/08/19 15:30
>>水月蓮さん
おぉ、私は全然だいじぶですよ^^
相互実況リンクとして貼っちゃいましょうw

おぉ、ありがとうございます!
では僕の住所と本名さらしということで(←
じゃあ今から送りに行ってきますね^^
風雅レイ
2009/08/21 13:35
お、じゃあ僕も相互実況リンクとして•••^q^←

wwwwフヒヒwサーセンwww←←←
ありがとごじます!
何かリクエストがあれば絵描きますよ^^
水月蓮
2009/08/21 17:42
いやぁPart.1うpが楽しみです(^ω^)

おぉ、リクエストですか!
ん〜ではWAIWAIのメンバーの誰かをw
できれば男子三人の誰かがいいなぁ(*´д`)
風雅レイ
2009/08/21 18:09
僕もコメントとか確かめるのが楽しみです!!

ぶほっwww←
頑張りますww
ん、出来ればWAIWAIの男性陣にも
送りたいn(((

遅くなると思いますが;
水月蓮
2009/08/21 18:38
こっそりコメントしちゃおww

ふむふむ・・・もしかしたら、
私の住所を経由する形になってしまうと思いますが・・・
一応その辺のことは聞いてきますね(^ω^)

大丈夫ですよ〜^^
ゆっくり2828待ってますね!
風雅レイ
2009/08/22 21:13
見つけてみせる!w←

はい!ありがとです^^
怜さんの今日出しましたぜw
明日か明後日には届くかと><

水月蓮
2009/08/22 22:09
僕のコメントを当ててみるのじゃww

おぉ、仕事が速いですな!
心待ちにしています^^
僕も今日お返事用の便箋を買ったので、
なにかよい品を描ければいいのですが…
私もキャラのリクエストしちゃおっかなw
風雅レイ
2009/08/23 22:30
当てますおwww
怜姉さん!←

ぬおおおマジですか!!!
嬉しす!!
•••いいんですか?←
やっぱここはWAIWAIのどなたかを((
お願いします^^
水月蓮
2009/08/23 22:37
動画編集等で何かわからないことがあれば、
なんとか力になりましょう!

今日来ましたよ!
朔ちゃん萌えス(*´д`*)
私は文通的なもので書くつもりだったんで、
ハガキじゃないんですが・・・
朔ちゃん描いてくれたんで、
他の二人がいいですかねぇ・・・悩む!
風雅レイ
2009/08/25 01:54
ありがとうございます!!
流石ねえさま!!!←

お、無事届いてよかったです^^
全然しないようなポーズでしたので恥ずかしい•••w
全然大丈夫ですよ!
じゃあ来たらすぐにお返事しますようふふふf(((
楽しみです!
姉さまの直筆の手紙!!!←←
いつでも構いませんからね^^
水月蓮
2009/08/25 14:35
中々時間が無い身でして・・・
できれば明日にでも完成させて出したいところなのですが、
もしかしたら急ぎで今回はあまり手の込んでないものを送ることになってしまうと思いますが><;;

近いうちにまたみんなで集まると思うので、
その時に蓮さんが手紙を送りたいらしいのだが・・・と報告しておきます!
風雅レイ
2009/08/25 19:54
いや本当いつでも構いませんからね?!

お暇が出来ればでいいんで!!
姉さまの体調が崩れたら
鬱になっちゃいますよ?!←


お、宜しくです^^
ご迷惑をお掛けします•••;
水月蓮
2009/08/25 21:01
明日暇だと思うので、
PCに動画保存をさせている間に描きます^^
明日のうちに出せればいいなと・・・
私のことは心配無用ですよ^^

今日聞いてきたんですが、
やはりネット内での個人情報を晒すことに抵抗があるらしいので、
私の住所経由でよろしかったら送ってください!
風雅レイ
2009/08/26 20:19
うっほほーい!!←
楽しみです!
いや心配するなというほうが
むりぽ!!←←

ですよね^^;
分かりました!
多分ハガキではなく手紙になるかと^^
水月蓮
2009/08/26 20:38
ちょっと私の都合で、
今日描けても今日中にはポストインできないかも・・・
必ず完成はさせますので待っていてください!
おぉお、ありがとうございます^^
蓮さんは優しいですね(*´д`*)

シャイボーイたちですみません><;
おぉ、私含めメンバー全員で心待ちにしています!
風雅レイ
2009/08/27 14:38
いつでもぉkですからね!^^
見たら絶対鼻血ぶふーっだと思いまww
いーやっ!!←
優しいのはねえさまです!

シャイボーイ•••か、可愛ゲフン何でもありません←←
大丈夫!私はチキソ!←
は、はうあ!!!!←
遅くなると思われ!;;

ふと思ったんですが、
住所書くところもレイさんの名前でいいのでしょうか•••?
裏には〜〜さんへと描きますが•••

•••またリクエストがあれば描きますよ!
一応テイルズとか知ってるし、
知らないのは調べて描きます^^
水月蓮
2009/08/27 20:33
ちょっwやっとポストIN!!
いやいや〜鼻血ものは蓮さんの朔ちゃん画ですたいv
ぐふっ・・・寝巻きが真っ赤にっ(元々赤い
いや〜僕はただのデレデレボーイさ!

うちのシャイボーイたちは可愛…おっと誰か来たな(←
なにを言う私こそビビりの錬金術s(爆☆殺

はい、僕の名前でお願いします!
リクエストは本人たちに聞いておいた方がいいですか?
風雅レイ
2009/08/29 16:58
うおおおおおじゃあポストの前で待たねば•••!!!←
デ レ デ レ ? ←
僕はねえさまにデレッデレですが、何か←←←


いやんっ(((←←
誉めても何も出ませんわよねえさま!←
何ですとw寝間着が赤•••!!
流石ねえさま•••!!!!←
wwwwほら☆人目など気にせz(((((

何を言います!
やろうと思ってる零をやる勇気がでない僕こそ•••!!!←日本語でぉk

はーい!
どちらでもいいですよ^^
あれば、ですし!←←
水月蓮
2009/08/29 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとうp完了 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる