【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS よく見たら三日も遅れてしまった;;

<<   作成日時 : 2009/08/19 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.11




一番の理由としては、
変換の際に何故か100MB以下に設定している筈なのに、
どういうわけか100MBを超えてしまうというエラーが;;;

というエラーとともにムジュラ、ミシガン、トワプリの編集、
及び生放送を見る、放送する側という立場もあり、
さらには放送の為のさらなるセッティングをする時間などなど・・・
いろいろを時間がない日々が続いております。

すみません、完全に言い訳です;;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画更新おつかれさまです!
 質問です。レイさんはどんな歌を聞いたり歌ったりするんですか?歌がうまいと聞いたので質問しました。
トシ
2009/08/19 15:56
更新お疲れ様です。

私は動画とかうpしたりしないのでよくわかりませんが・・・。
動画掛け持ちして少しくらいうp遅れるのは仕方ないですよ!
編集とか全部一人(なのかな?)でやってるんだし・・・。

今日(日付的に昨日)の生放送は大変でしたねぇ;;
本当に枠とりお疲れ様でした(・ω・`)
いろいろと大変だと思いますが気を落とさずがんばってください(`・ω・´)
ぴか
2009/08/20 02:06
>>トシさん
ありがとうございます^^
私はUVERworldとかの低音から、
suaraさんなどの弱高音などをよく歌います。

あまりうまい自信はないですが、
生放送で歌ってって声があれば何か歌うんで、
もしよかったらコメントでお伝えください^^



>>ぴかさん
ありがとうございます^^

前は編集を手伝ってくれている人がいたんですが、
今は音信不通なんで、その人が復帰するまでは結構忙しいですね。
私のPCのスペックだと編集(確認も含め)、保存、変換、うp作業あわせて3,4時間かかります。他の作業をしながらだと、保存や変換などの作業が遅くなるので、保存、変換しながらだとPCはその間使えないんですよ;;
ちょっと長々と説明してしまいましたが、
大変なことは特にないのですが、
なにより一つの動画をうpするまでにかなりの時間を要する、
とう感じのことが伝えたかったんです><;;

自分で言っちゃうのもなんですが、大変でしたww
一時期放送枠が0って時間がありましたもんね。
運営の不手際だったらしいですが・・・
ありがとうございました。見てくれたみなさんに感謝です!
こうしてコメントしてくださるみなさんあってこそ、
今こうして疲れることなく更新を続けられているんだと想います。
本当にありがとうございます^^
風雅レイ
2009/08/21 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく見たら三日も遅れてしまった;; 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる