【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS うp&放送のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミシガン実況のうpですが、
変換が終わりましたので今うp作業中です。
遅れてしまい申し訳ございませんでした;
もしかしたら日にちを跨いでしまうかもしれませんが、
うp主も忙しい身ですので、どうかお許しください。

それから今日の放送ですが、
ミシガンのうpができ次第放送しようと思っていますが・・・
まぁできればうp作業しながら・・・というかたちで、
放送できればいいなぁと思っています。



もし今日か深夜に放送するとしたら、
キメラのバイオハザードを放送しますので、
よろしかったら来て下さい^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放送おつかれさまでした。

最後の方の雑談枠でコメントに混ざろうとして見たんですがやっぱり無理でしたw
人見知り激しすぎる自分がいやになりますよ(´・ω・`)
人見知り以外の理由のほうが大きかったりしますがw・x・
ぴか
2009/08/21 05:25
>>ぴかさん
ありがとうございます^^

おぉ、なんか心意気をすごく感じたw
無理はしなくていいですよ!
誰にでも苦手なことは絶対ありますから^^
もしコメントしているメンバーとかが楽しそうに見えたりしたら、
いつでもコメントしてきて大丈夫ですからね。大歓迎です(^ω^)
風雅レイ
2009/08/21 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うp&放送のお知らせ 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる