【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックビルをひたすら登る

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【男女な私が】顔芸に定評のあるムジュラの仮面を実況プレイ-27




前回の体調不良から、続けて収録。
薬のせいか前回やっている最中に元気が出たので、
ノリノリで収録しましたww

イカーナ城楽しかったです^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわまたコメントしちゃいました(・ー・)/
ムジュラを見ていてレイさんがやっているとなんだかムジュラをやりたくなってしまい買っちゃいました。
結構難しいですね。
でもわからなくなったらレイさんの動画を見て、
やって生きたいと思います。
思うんですけどなぜすごく1つ1つのキャラクターの
せりふを読むのがうまいんですか?すごいなーと思います。教えてくださったらいろいろなところで参考にさせて行きたいと思うんですけど・・・
後ブックマーク張らせていただいてよろしいでしょうか?お願いします(ーiー)/



ゆぅ
2009/08/03 17:15
コメントありがとうございます^^
いつでもどこでも(?)大歓迎ですよ!

おぉ、ムジュラを買いましたか(^ω^)
あれは時オカに比べるとかなりの難関です;;
一応攻略動画の要素も含めようと、
初見ながらうまくみなさんに説明できればと思います。
説明や攻略べたですが、私の動画でよろしければ参考にしてやってください。

一応声優志望なので、演技の方は日々精進しているつもりですので、多少の演技や声の演じ分けなどは意識して読んでいます。
なんか・・・ほとんど勢いや情熱ばかりで、技術は乏しいものですが^^;
その台詞の中の言葉の心理を理解したり、その言葉はどんな気持ちで発せられているのか、その人物の立場になって真剣に考えることを、私はいつも心がけて朗読しています。
この私の情熱が、何かの役に立てればと思います。

おぉ、ブックマークは全然構わないですよ。
ここのリンクはご自由にお使いください^^
風雅レイ
2009/08/04 00:01
 1から観てやっと追いついたのでコメントしてみました。
ゲームのときにあんなに話す余裕があるのはすごいと思います。僕はゲームのときほぼ無音なんで・・・
 受験のときの気分転換にみています。
 これからも楽しみにしています。
蜜がCELL
2009/08/05 17:15
コメントありがとうございます^^
やっとあれだけ喋れるようになったところです。
初めて実況したときは、私も元々ゲーム中は無言だったので、
喋れなくてもどかしかったのが懐かしいですww

おぉ、受験なんですね(^ω^)
受験勉強の休み時間に、私の実況が良い時間を作れるように、
これからもトーク術をみがいていきます!
風雅レイ
2009/08/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックビルをひたすら登る 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる