【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回まで変換終了

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

【男女な私が】友人二人とmichigan(ミシガン)【ビビり実況】Part.7




あとはスムーズに更新していくだけ。

まぁ問題は・・・
ムジュラと鋼の収録ですかねw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、レイさん。ミシガンがんばってますねw
いつも3人のビビリぐらいに笑ってます^w^
私、昨日の夜この実況の3〜6を一気にみたら。寝るとき怖かったです(苦笑
これからもがんばってくださいね。
フロー大佐
2009/08/26 20:57
はじめまして〜♪ 最近ゼルダの動画を見始めて追いつきました〜
忙しい中動画を作っていただいてありがとうございます☆ いつも楽しみにしてます♪
お体に気をつけて頑張ってくださいね〜^^ノ
哀川
2009/08/27 04:34
>>フロー大佐さん
内心めちゃくちゃびびってますw
案外他二人もびびりまくりだったんですね。
マジっすか!見ていただけて嬉しいです。
寝る前に見ると・・・きついですねw
ありがとうございます^^頑張って更新いていきます!



>>哀川さん
初めまして!コメントありがとうございます^^
追いついてしまいましたか!?
更新ペースが落ちたので、次まで待つ時間があると思います。
いえいえ、見てくださる皆さんがいらっしゃってこそですよ!
みなさんに心配をかけない程度に、
これからも頑張って実況活動していきます^^
風雅レイ
2009/08/27 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回まで変換終了 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる