【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり更新ペースが戻らない

<<   作成日時 : 2009/08/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【男女な私が】顔芸に定評のあるムジュラの仮面を実況プレイ-30




とりあえず、前回以上に時間が開かない為にと、
次の回まで撮っておきましたよ。

あまり掘り起こしたくない話題ですが、
前回の記事の追記は中傷的で、
本当にお見苦しいところをお見せしてしまい、
申し訳ございませんでした。

うp主としての立場と、中の人の人権と、
どちらを優先すべきなのかでかなり悩みました。
まぁどちらも選べませんが(←

これからは、あまり何事も気にしないようにやっていこうと思います。
それができなくても、どうか皆さんお許しください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レイさん、落ち込まないで下さいね
•••?
余計なお世話かもしれませんが;;

前回ゲストは朔さんって言ってたけど
勘違いされてる方が多いようでしたね•••

「早くうpして」というコメントが
多かったですが、レイさんのペースでいいと思いますからね^^

こんなことしか言えませんが、
一応慰めてるつもりですハイ;;

駄文失礼しました!!;
これからも応援してます!
水月蓮
2009/08/28 22:17
UP乙です。
生放送もやってるから大変ですね。
これからは、いそがしくなるから生放送見に行けなくなると思いますが、見に行く時はよろしくです。

頑張ってくださいね。
蜜がCELL
2009/08/28 22:25
すいません。追記、間違えてエンターをおしてしまって。
頑張るっていうのは自分を頑張らせすぎない頑張りもあるんでそこんとこ宜しくです。
じつは来年、もし余裕があれば実況やってみます。多分ゼルダかな。
今年の夏は凄い楽しかったです。
すみませんこんなに長くだらだらと。
ではでは
蜜がcell
2009/08/28 23:12
なんか↑がすごいことになってるっΣ(・ω・ノ)ノ

うpおつかれさまです。

意外と勘違いしてる人多かったですねぇ・・・。
個人的にはあれも演出のひとつと考えて見れて楽しかったんですが・x・

あんまり気にせず自分のペースでがんばってください!
レイさんが倒れてしまったら見てる側もつらいですから(・ω・`)

そしてPCが重くて(原因不明)まともにニコニコ見れなくてへこんでます(´・ω・`)
ぴか
2009/08/29 01:14
まああんまり気にしなくていいと思いますよ。
↑のコメントしてる方々もいろいろ言ってくれてることですしこれからも頑張ってください!応援しています!
トシ
2009/08/29 02:08
みなさん、コメントありがとうござます^^
レスをひとまとめにして申し訳ありません;;
今回のことはうp主と視聴者のすれ違いが原因であり、
誰が悪いということもないので、
やはりここは一人一人が気にしないことが最良かと思い、
前回の記事のことも反省した次第であります。
みなさんのご支援や慰めコメント等で、
私もうp主として一つ大人になれたような気がします。

私も無理はできない人間だと思っていましたが、
もしかしたら気持ちのどこかで無理をしていたのかもしれません。
無理をしない、頑張るといった境界線はまだわかりませんが、
とにかく自分のペースを理解し、それを保つということも大切だとみなさんに教えられました。
うp主が視聴者のみなさんに気を使わせるなんて、
今後はなるべくないように心がけていきます^^

みなさんが気を使わず純粋に楽しめる実況動画、
生放送にしていきたいと思います。
夏ももうすぐ終わりになってしまいますが、
夏の最後の最後まで、みなさんの楽しみでありたいと願って、
生放送と実況を、私自身も楽しんでやっていきたいと思います。

みなさんのニコニコライフが、
いつまでも楽しくありますように^^
風雅レイ
2009/08/29 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり更新ペースが戻らない 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる