【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛がひどい;

<<   作成日時 : 2009/08/29 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【男女な私が】友人二人とmichigan(ミシガン)【ビビり実況】Part.8




編集、保存、変換がすべて終わっているので、
ミシガンのうp作業は楽になりました。

あと問題は収録すらしていない鋼の実況ですね。
ムジュラの31まで収録はしてあるものの・・・
間違えて今日うp予定にしたのに編集も終わっていない。
とりあえず今日はムジュラの編集と32からの収録をしたいところ・・・

それが終わって時間があったら、
生放送をしたいと思っています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あばばばば;;
ぜひその頭痛を僕に移して治して下さい!!←
おお!
いいペースですね^^
頑張れ!
生放送見れるかしら•••

僕もいつか生放送してみたいですw←
楽しそう…^^*
水月蓮
2009/08/29 19:46
何度もコメすみません。

一応コミュつくってみました。
生放送はやり方がよくわからないんですよね・・・。

まぁとりあえずURLのせときますね。
http://ch.nicovideo.jp/community/co81752

まだミシガンとムジュラ見てない!!
生放送おわったら見ますね〜♪
フロー大佐
2009/08/30 02:47
>>水月蓮さん
いやいやいやっ!!
大切な妹に頭痛をうつすなんて僕にはできない><←
結局収録はできませんでした(´・ω・`)
明日の午後に時間があいたので収録できたらと…

生放送楽しいですよっ!
始めたら速攻で見に行きますよ^^



>>フロー大佐さん
いえいえ、コメントありがとうございます^^

すみません、コミュ今拝見させてもらいました。
生放送は無事できたみたいですね^^
コミュ入らせていただきました。放送拝見させてもらいますね!

実況の方も力を入れねば・・・
いつも生放送見てくださってありがとうございます!
また今日の放送でお会いしましょう^^
風雅レイ
2009/09/03 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭痛がひどい; 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる