【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS かみかみ動画(鋼)

<<   作成日時 : 2009/08/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.5




雑談動画に名前を変更して、
ムジュラと入れ替わりに更新を再開しました。
本格的に雑談動画になっていますw

何故なら初見のように、
いいリアクションがとれないからですorz

でも忘れて急にgdgdになる場合もあったりするww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ!!久々の鋼錬待ちに待っていました!!
毎回のごとくアルとエドのせりふ読むのうまいですね!!最近ムジュラとともに鋼錬もやっています。
ぼくもこっそり練習のため読んでみてます。
でもレイさんのようにうまく行かない日々練習を欠かさずやって入れ簿できると信じてレイさんが教えてくださったやり方で行きたいと思います。後ブックマークしたので友達に言ってみてもらったらすごく面白いねといってましたよ!!
ゆぅ
2009/08/05 12:49
やっと鋼うpできました!!
鋼の実況も見ていた皆さんに申し訳ないです;;

ありがとうございます!
エルリック兄弟はさり気に似てようとしてるんですが、
なかなか本人様に近づかないものです;;

おぉ、お友達も見てくださっているのですね!
嬉しい限りです。ゆぅさんもゆぅさんのお友達も、
ありがとうございますね^^
風雅レイ
2009/08/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみかみ動画(鋼) 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる