【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ更新

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.6




やっぱりこのゲーム、イベントが多い・・・
一時間ぶっ続けって結構つらいもんなんですね;;

コメレスはPart.8からです!

ブログのコメレスも今から急いでしてきます。
みなさん遅れてすみませんでした;;



■ お知らせ ■

新作実況のお知らせで〜す。
「早ッ!?」って思った人いますか〜?ノ

ちなみに、ムジュラや鋼の次回作というわけではありません。

とある友人二人との、ホラー実況です。
このブログで私にホラー実況をやってほしいと思っていた方々・・・
一人じゃ無理です・・・申し訳ございません;;;

ホラー実況を、やりたい・・・がやりたくない。
という自分自身と実況プレイヤーとしての自分の葛藤の最中、
その二人がホラーゲームをレイにやらせて面白がる実況をしよう。
という何とも都合のいい企画を持ち出してきました。

一周があまり長くないというので、
このメンバーは集まれる時間が無いので、
もう一周分収録しています。
もし質問コメとかあれば、ブログでWEBラジオという形でします。

というわけで、先に告知させていただきました。
新作実況も、よろしくお願いいたします^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホラーゲームどすか!!
ホラーといえばバイオハザードとかそこらへんの類ですか?ぼくも結構ホラーが嫌いで見れないかも
でもレイさんの実況なので明るくやってほしいと思っています今回は2人ということなのでさくさく進むのかな?でもがんばってください
ゆぅ
2009/08/07 12:23
わっははー楽しみだ!!
ホラゲと言えばあれですか、零シリーz(((
どなたとやるのかも楽しみです(´・ω・`)

WEBラジオも・・・うふふ←
水月蓮
2009/08/07 18:54
新作期待してます!頑張ってくださいね!
ケイタ
2009/08/07 18:54
>>ゆぅさん
ホラゲです。半ば無理やりにww
そうですね。バイオ系の外国のグロ傾向のホラーです。
苦手な人多いと思います><

一応怖がりながらも、明るくは実況してます!
私を入れると三人ですね。
WAIWAIメンバーとはまた違ったノリの面白さです^^
私がビビリまくりで中々進まず、gdgdな感じになってますw



>>水月蓮さん
実は零のような和製ホラーではないのです(´・ω・`)
どちらかというと、サイコホラー?って感じの部類です。
クソゲーで有名らしいですが、私は好きですw

WEBラジオは私一人になると思います。
このメンバーとは集まりが悪いもので;;



>>ケイタさん
ありがとうございます^^
ビビリ実況になりますが、よろしくお願いします!
風雅レイ
2009/08/07 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリ更新 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる