【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次元大介大量発生中

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.7




次元好きだよ次元(´ω`)
生まれて初めて夢中になったアニメはルパン三世でした(←
私の父親はルパン三世だと信じて疑わなかったw

明日には新作Part.1をうp予定です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもごきげんよう。新作のホラー実況楽しみにしています。
ちなみに私は幽霊系のホラーには耐性があるんですが、びっくり系には弱いです。昔ジングルベル逆再生フラッシュを見て死にそうになりましたw
それと宣伝じみたことになりますが、9日の19時からラジオをやる予定なので、お暇でしたら聞いてくださいな。
1900
2009/08/08 02:40
次元殺し楽しいですよね!!
僕もやっとのことでレイさんのところまで進めることができました。ダガーのあのコンボはかっこいいですよね。ムジュラも結構進んできてます。レイさんのおかげです。ところでレイさんはぷっちょとハイチュウどっちがお好きですか?それと何味がお好きですか?レイさんのブログ友達にすごく喜んでもらってますよ。これからもうpがんばってくださいな。
ゆぅ
2009/08/08 11:33
>>1900さん
ごきげんよう^^ノ
私は逆に、幽霊系の和製ホラーのほうが苦手で・・・;
いやでもビックリ系も苦手だ。結局ビビりw
今回実況したホラゲーは、グロが中心だと思います。
ビックリ要素もあったようですが、完全に初見ということで、
見逃してる(ビックリ系の)イベントが多いです;;
1900さんをビックリさせてあげられると嬉しいのですが(^ω^)←

ジングルベル逆再生と!?
それは初めて聞くフラッシュ…友達とビビリながら見ようw
私はウォーリーを探さないでがトラウマです。
真面目に心臓吐くかと思ったorz

おぉ、明日の7時ですね!
必ず聞きに参りますね。ありがとうございます^^



>>ゆぅさん
次元への愛ゆえの殺意でした(←
おぉ、このペースだと私より早くクリアできると思いますよw
頑張ってください^^
エドの動きがかっこいいのは、ダガーが一番ですね。
ぷっちょとハイチュウだったら、グミがあんまり好きじゃないので、
ハイチュウが好きですね。ちなみにグレープ(?)味が好きですね。
期間限定で発売されたライチ味も好きですww

おぉ、私のブログで喜んでいただけるなんて光栄です^^
これからもみなさんに喜んでいただけるように、がんばります。
風雅レイ
2009/08/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
次元大介大量発生中 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる