【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回もうp完了

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【男女な私が】顔芸に定評のあるムジュラの仮面を実況プレイ-34




次回は明日か、
できれば今日ここに更新します。

反省会とかやる予定です。
たぶん今回の実況での自分の反省も含め、
視聴者の方への注意などを促したいと思います。
鋼の実況が終わったら、新しい実況やると思うので、
新たな僕自身のけじめ、みたいなものをつけるつもりです。

それでは、ファイル整理を終えて、
青鬼新作の生放送に行ってきますww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早いながらも全部見てきてしまいました。
すばらしかったです。
ムジュラここまでとは・・・
やっぱりゼルダはすばらしいですね。
調子乗って動画にコメントしちゃいました。こめんと残るからしないようにしてたんだけど・・・コメントへただし

リンクのしゃべる声聞いてみたかったなぁ・・・
無茶ぶりですね。叫び声から想像しかできないですね。

キツネゲームやるんだったら観ると思います。
言っちゃいけなかったかな?もしそうならごめんなさい。
だぶんすみません

2009/09/20 00:02
よ、ようやく追いつきました…!
追いついたのにエンディングだなんて!
でも、本当にお疲れさまでした!
見ていて毎回退屈させられない素晴らしい実況でした!
何度か動画内にもコメントさせていただいています。

アイテムもコンプリートされて、本当に滑らかにクリアされたなぁと思いました。自分のときは(といっても父がプレイしていたのですが)はぐれ妖精もまともに集められていなかったので尊敬します!

レイさんの声もフルで聞けて、もうホントにご馳走様です!って感じです!(←
レイさんのお声で一番好きなキャラは…チャットです。一番台詞が多かったのではないかと思われます。お疲れさまでした!イケメンボイスと称されていらっしゃいますが、お姉さんキャラのボイスもピッタリではないかと思います!

それでは、次回は反省会でしょうか?
楽しみにしています!
お忙しいかとは思われますが、無理をなさらずにマイペースに、頑張ってくださいね!いえ、頑張らなくてもいいです。レイさんが楽しく更新されているだけで私は満足であります!

長文、乱文失礼しました!
黒こげ蝶明
2009/09/20 22:43
>>蜜さん
コメントありがとうございます^^
僕もムジュラのストーリー性には驚かされましたw

実演は難しいので^^;
やっぱり生放送でやってるみたいな、
自分のキャラに定義して演じることしかできませんが・・・

いえいえwたぶん狐ゲーは遅かれやると思います!


>>黒こげ蝶明さん
コメントありがとうございます^^
長くなるかと思いきや、短いムジュラ実況でした。
最終回まで見てくださって、
本当にありがとうございました!!

チャットボイスが好きとは!
あれには自分で気持ち悪いなぁと思っていましたが、
気に入っていただけてとても光栄です^^
もうチャットの台詞しかないじゃん!
ぐらいの勢いで彼女は喋ってましたねw
これからも中の人に頑張ってもらって、
お姉さんキャラの声も出して行こうと思います。

反省会はコメントや言うことをまとめてから、
じっくり撮る次第でございます。
うpされることがありましたら、よろしくお願いします。
今回の実況では、自分なりに考えさせられることや、
うp主としてリスナーのみなさんに促しておきたい注意など、
いろいろと反省する点が多かったと思うので・・・

とにかく、これからもみなさんが見やすい動画づくりの為に、
明るく楽しく実況していけたらと思います!
乱文レス失礼しました><b
風雅レイ
2009/09/27 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回もうp完了 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる