【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生放送と実況

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

鋼の収録でけたー!
今日の生放送終わったら編集して、
保存、変換が終わり次第うpします!

生放送は・・・今日中に青鬼を終わらせたい。
できればもうやりたくないですwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!最近は忙しくて見れてなかったけど
きょう久しぶりにコメントなどできるようになりました!!昨日自分のブログを更新やっとできた(ーwー;)レイさんの動画もまとめてぱっぱと見て鋼錬などいろいろたのしみにしてます!!
ゆぅ
2009/09/26 14:47
こんにちは

今日初めて生放送を見ました
歌上手いですね
出来れば毎日この時間帯に
生放送をやってほしいです・・・
エドワード
2009/09/27 20:08
>>ゆぅさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
まぁ僕のようなクソやろうの実況は、
クソ暇なときに見るのが一番ですよ!
みなさんの暇つぶしの肥やしになれば幸いですw
これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします^^


>>エドワードさん
コメントありがとうございます^^

あそこまで歌ばっか歌ってる放送はなかなか珍しいですw
いやぁ、ほんと耳に害な放送ですみませんorz
なるべく浅い時間に放送したいといつも思っているのですが、
リアルのことと実況の収録なんかで時間がなくて・・・
もし浅い時間に放送していることがあれば、
よろしくお願いいたします^^
風雅レイ
2009/09/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
生放送と実況 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる