【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜め撮り分終了

<<   作成日時 : 2009/10/01 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.14




今日も収録します。
未編集分ならPart.16まで収録済です。

やってるうちに、
なんだか2もやりたくなってきました。
まぁ次回作とかも決まってるので、
その次にでも実況します。

今日はPart.15を保存している一時間、
PCが使えないので筋トレしてました。
滑舌練習とかもしてきたので、
今日の収録の朗読には力を入れられるかと思います。

生放送は時間があったらします。
もしするとしたら、みなさんよろしくお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜め撮り分終了 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる