【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Part.21

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.21




こんな音量注意は初めてだw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとみれた〜。二連休のおかげですね。
もうすぐ終わりですね。ハガレンの実況も。
やはり僕は実況のほうが生放送より好きみたいですね。
もっとエレメント使うのみたいです、って収録全部もう終わってるか。風のエレメントかっこよくて・・・
ラスボス戦楽しみにしています。

2009/10/11 14:53
ついにここまで来ました。
ハガレン実況もいつ終わるかと思っていましたが、
まさかここまで早く最終回が見えるとは、
思っていませんでしたww
エレメントは最終決戦で使ってるところが見れますが、
あまりにも必死すぎてどうだったか覚えてません^^;
とにかく最終決戦は、見ものです(いろんな意味でw
風雅レイ
2009/10/12 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Part.21 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる