【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作について

<<   作成日時 : 2009/10/15 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちなみに、もう二作品が決定しています。
今期の二作品は、どちらかというと低年齢の方向けのゲームで、
どちらも子供らしい登場人物に癒し要素が期待できるかと思います。
そのうちの一作は、もうPart,2まで収録、編集、変換済みなので、
明日鋼の最終回をうpしたらすぐにうpできると思います。

何を実況するかは、うpまでのお楽しみということで^^



そのうちのもう一作「風のクロノア」ですが・・・
ちょっと大変になるかもしれないんですが、
同時進行で、初代リメイク前とされるPS版と、
リメイクされたwii版の二種類を同時進行したいと思います。

初代を先にプレイしてからリメイク・・・も考えたのですが、
正直、それでは感動が薄いと思うので、
うpする進行の度合いはなるべく一緒にしたいと思います。

少しでもクロノアを知らない人に、
この魅力を最大限伝えるために、頑張ります!

もちろん、全国のクロノアファンの方にも、
満足いただける実況にしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作について 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる