【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいろいろあったw

<<   作成日時 : 2009/10/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】最終回




ついにエンディング。
涙無しでは語れない「飛べない天使」の結末。



今日は先輩と話せてよかった。
初めて本音を知った気がして、嬉しいような。
悲しい話だったから、一緒に考えたりして、
そういう機会がもててよかったと思います。

なんか自分に近い気がして僕が泣きそうだったw
なぜ俺が?って感じだけどww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめして。ミクロの錬金術師、amanneです。
風雅レイさんの実況動画を見ました。すごく面白かったです。これからも、実況動画等、楽しく見させていただきます。
amanne(ミクロの錬金術師)
2009/12/26 17:15
>>amannaさん
コメントありがとうございます!
実況動画みてくださってありがとうございます。
鋼は次回作も実況使用と思っています。
これからもお付き合いのほどをお願いいたします^^
風雅レイ
2009/12/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいろいろあったw 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる