【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいリアクションww

<<   作成日時 : 2009/11/30 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【かしまし娘3人で】DEMENTO(デメント)をgdgd実況Part.2




僕の想定していたリアクションを、
遥かに上回る絶叫で、一同大喜びでした!

音量注意タグつけときましたww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームにビクビクしたのか、絶叫にビクビクしたのか覚えていません。

次の絶叫にも期待してますw
漢字
2009/12/01 14:27
ゲームも怖いけど
サムネも怖いんですよww
あまなさんかわいいですねww
akira
2009/12/02 18:26
>>漢字さん
所見じゃない方でも、
あまなちゃんの声にびっくりする方もいると思いますので、
双方で楽しめると思いますよww

次の回もよろしくお願いします^^



>>akiraさん
サムネはもう最強ですよねwww
あまなちゃんかわいいよあまなちゃん(´∀`)
次もあまなちゃんの魅力満載でお送りしていきたいと思います!
風雅レイ
2009/12/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいリアクションww 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる