【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 助っ人登場!

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【かしまし娘3人で】DEMENTO(デメント)をgdgd実況Part.4




うp主の元にも、
編集担当という助っ人が来ました。

動画を区切ってカットしようとすると、
なぜか動画と音声のタイミングがずれる現象を、
編集担当と一緒に改善しました。
僕のPCが低スペックで、
動画を途中から再生すると遅れてしまう。
ただそれだけだったそうですww

もうそろそろ新PCを買わなければ・・・
もはや歌の収録さえできないぐらいですorz
DEMENTO実況も、Part.16以降の収録が、
このままできないのも問題です。

今はコツコツ稼ぐしかないですねー・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ち続ける担当は私におまかせを!
PC環境はどうしようもないからのぅ。
だからといってバイト頑張りすぎないようにねー

応援しとくお!
漢字
2009/12/15 08:10
あまなさんのテンションがwww
またそこが可愛いですww
akira
2009/12/15 18:06
>>漢字さん
待ち担当とかwww
まぁ待っててくれるのはありがたいことである!
バイトはほどほどに頑張ろうと思う(←


>>akiraさん
テンション↑ましたねw
今後とも犬好きテンションで頑張ってほしいところです!
コメントありがとうございます^^
風雅レイ
2009/12/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
助っ人登場! 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる