【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【男女の実況】ソニックライダーズ 華麗にヘタプレイ【単発】

<<   作成日時 : 2010/01/28 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






こんな時間に申し訳ナス。
みなさんに、サプライズうpをご用意しました。

実況復帰宣言!!

ようやっとXPを入れなおすことができました。
ずっとggr漬けになっていましたが、
エンコミス等もありましたが、ようやくうpできました!



てなわけで、記念すべき今年最初の実況ですが・・・
前から単発で予定していた「ソニックライダーズ」を実況してみました。

ちょっと語らせろ(ぇ

OPのソニックがかっこよくてかっこよくて・・・
OPのナコナコが可愛くて可愛くて・・・(ぁ

実況内でナックルズが一番好きだと言っています。
更には、赤だからじゃないよ?とも言ったので、
誤解(?)のないように説明します。

ナックルズ=熱血へたれお馬鹿。ドストライクキャラすぎるww

実はおばけ嫌いな怖がりだったり、
騙されやすかったり、
ルージュのお色気に惑わされちゃったり、
そんなナコナコが好きd(ry



てな感じで、また実況できるようになったので嬉しいです!
近々ホラゲを予定していたということもあって、
今進行しているソロ実況を終えるか、我慢できなくなったら、
買ってきたホラゲの収録をやりたいと思います。

怖いけど・・・がんばります(`;ω;´)b



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まってました!
これでレイさんのお声を聞けます
レイさんもナコナコ好きですか!ナコナコ可愛いですよねvv食べちゃいt(強制終了
ではこれからのレイさんの実況楽しみにしてます!
S子
2010/01/28 15:51
コメントありがとうございます!
ナコナコかあいいですよねっ(´∀`*)
年上の女性に振り回されるタイプの男の子だと思う(←
・・・はい、自重しますwww

ありがとうございます^^
これからも楽しんでいただけたらいいなと思いつつ、
収録していきたいと思います!
風雅レイ
2010/01/28 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【男女の実況】ソニックライダーズ 華麗にヘタプレイ【単発】 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる