【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【男女な実況】バイオハザード2を恐々プレイ【クレア表】Part.1

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





ロックマンの実況のうpに失敗して、
悔しかったのでこっちを先にうpしてしまいましたw



初のホラゲ実況ということだったので、
いつも以上にテンパってしまいました。
レオン編は裏をやりたかったので、
今回はクレア編表を実況させていただきます。

本当はロックマンや風のクロノアをうpし終わってからと思ったのですが、
レオンが愛しすぎてついやってしまいました。
他の実況のうpを優先して、こちらはある程度スローペースになると思います。


エンコミスしたロックマン実況も、
早急にうpさせていただきいます。すみません・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイさん、はじめまして
時のオカリナ実況動画からきました
サンダー
2010/01/29 22:13
最近ブログにしか顔を出せない俺が来ましたよっと

しっかし…立ち直りからのハイテンションっぷりがww
順を追ってどんどん元気になってくださいなw
漢字
2010/01/29 22:38
CPぶっ壊れたのでこんな時間から見ます!
怖いけどレイさんがいるので平気です・・・多分・・
家に家族がいるけど泣け叫びたいと思います
S子
2010/01/30 20:26
>>サンダーさん
はじめまして!時オカ実況見てくださってありがとうございます。
他にも実況やっているので、
よろしかったらそちらもよろしくお願いします^^

>>漢字さん
お久しぶりです^^

いやぁ実況の時はだいたいハイテンションですよ。
もうこれ以上はないぐらい元気ですので、心配要りませんよ。

>>S子さん
実況見てくださってありがとうございます^^
これからどんどん怖くなると思いますが、
無理のないようご視聴いただけると幸いですw

僕も泣き叫びたいぐらい怖がってますww
風雅レイ
2010/01/30 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【男女な実況】バイオハザード2を恐々プレイ【クレア表】Part.1 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる