【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月

<<   作成日時 : 2010/05/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新できなくて、本当にすみませんでした。
コメントレスもろくにできずに、本当にみなさまにはご迷惑をおかけしました。
動画やブログのみなさんのコメントには、いつも助けられています!

とか更新できないまま、いつのまにか皐月の侯になってしまいましたねェ

この度、実況動画をまたうpしようと思い収録しました。
風のクロノアの最終回をついに収録、編集、エンコード完了しました!
収録ミスや親フラが立て続いて、正直やる気をたいぶ削がれていましたが・・・
少なからず、うpを待ってくれている方々がいることを知りました。
そして、忘れていましたが、実況する楽しみというのも思い出せました。



引退は考えませんでしたが、
昔の動画を非表示にしようと今もまだ悩んでいる状態です。

まぁ今は、新しい動画をうpすることを優先しようと、
明日には動画うpを再開したいと思っています。
動画の更新速度は、まだ不安定なままになるとは思いますが、
不定期でも着々とうpをできるように頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おつです!生放送とか色々忙しいと思いますが頑張ってください!応援してますよ〜(・w・)V
りゅか
2010/05/15 14:07
コメントありがとうございます!
生放送という趣味にかまけて、なかなか収録できませんでしたが、
一応定期的に収録できる環境と精神状態にはなりましたw
こんなマイペースなうp主ですが、これからもよろしくです^^
風雅レイ
2010/05/16 17:22
実況いつもたのしく拝見させて頂いてます。

ちょっとま更新なかったんで残念におもってましたが、また新しい実況みれてうれしいです☆

無理ない程度に頑張って下さい!
これからも更新、楽しみにしてます!
かい
2010/05/22 01:52
コメントありがとうございます!
更新は、みなさまには申し訳ないことですが、
すごくうp主がマイペースなせいで、
全てうp主の気分で更新があるかないかなので、
私も心を入れ替えて実況しないとなと思います。

これからはなるべく定期的にうpしていくので、
是非ともよろしくお願いします^^
風雅レイ
2010/05/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる