【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.10

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3



一日遅れのブログ更新でし。

前回といい、ステージもボスもつらくなってきました・・・
予定通りにうpできるようになんとか頑張りますっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネ申 回避連発でボス戦見応えありましたぁ
最後ひやひゃでしたね^^;

たまたまニコ動で、ハガレンの実況見てレイさんの実況見るようになったんですが、ハガレンの実況はなんかゲームの実況って感じでしたけど、今回のロックマンどたばたが、すごいおもしろいです。

カットが結構はいっているのみると、時間かかって頑張ってるんやろうなぁって思います。
あんまり女の人って、こういうゲームで何回も死んでクリアするまで続けてのやるイメージないので感心します。(男の人は結構意地になりますが、、

だからこそおもしろい神回避がだせてるんでしょうね☆

あいまあいまに、難しいのでまだ早かったかぁーって言ってはるんですけど、こりずに難しいアクションゲームやって神回避連発してくださいっ
かい
2010/05/31 02:21
コメントありがとうございます!
今回はよくあのHPで諦めずにボス戦に挑めたなと、
自分でもびっくりしましたww

ハガレンや他の実況は、ほとんど初見じゃないというのもあって、
落ち着いて喋っている感じではあるのですが、
このロックマンの実況だけは完全な初見プレイなので、
他の実況とはまた違った雰囲気の動画だと思っています。
その反面、喋り方がだいぶ落ち着きないですけどね^^;

ここまでカットを入れるのは、このゲームが初めてですw
総合で長くて1時間半は録画していることがあります。
確かに、女性は飽き性で、更に言うとキッパリ見切りをつけるタイプの方が多いそうですが、
実は結構ゲームに拘りをもって挑む女性ゲーマーさんが増えているそうですよ?
私はゲームは難しければ難しいほど楽しいと思います!

正直、難しすぎて編集が大変なので、
あまりハイペースに更新はしていけそうにありませんが・・・
予定通りうpできないことが多いかもしれませんが、
気長に待っていただけると嬉しいです!
私もできる限り頑張ります^^
風雅レイ
2010/05/31 23:35
そうなんですね、女の子をあなどってました ^^;

大変な分、十分大作に仕上ってるとおもいます★
気長にお待ちしていますっ

頑張って下さい☆
かい
2010/06/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.10 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる