アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


【風雅の便り】風のクロノア2 −世界が望んだ忘れ物− 第一話

2010/05/31 23:40


※コミュ限定動画です。たぶん。

初見ではないし、プレイングにも自信があったので、
コミュニティ限定にしてみました。
これからは、初見or未プレイのものだけを、
普通公開レベルにしてうpしようと思います。

※朗読メインです。ゲーム中は解説や世間話が多いです。
そこらへんを考慮して見ていただけると幸いです。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.10

2010/05/29 22:29


一日遅れのブログ更新でし。

前回といい、ステージもボスもつらくなってきました・・・
予定通りにうpできるようになんとか頑張りますっ



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.9

2010/05/24 21:57


ブルースかっこいいよブルース。
その一言につきますな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.8

2010/05/21 22:36


千尋かわいいよ千尋ー(*´ω`*)

前代未聞のテンションのあがり方。
やっと会えたよ、エレキマン。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】風のクロノア 〜door to phantomile〜 【Wii版】番外編

2010/05/19 23:26


エンコミスで再うpだお(・ω・)

なんか知らんが、
うpする前は異常がないのに、
うpすると音が失踪するんだ。
反抗期?



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.7

2010/05/18 18:48


録画ミスしたので、再収録しました!
あんな派手な録画ミスは初めて見たwww

次回は中の人の件でボス戦のテンションが異常です。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】風のクロノア 〜door to phantomile〜 【Wii版】番外編

2010/05/15 22:39


バルー 儚く 散る       (笑)

風のクロノア実況はこれで終了です!
風のクロノア2世界が望んだ忘れものの実況は、
近いうちにコミュ限でうpしますw


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】ロックマンエグゼ・トランスミッション【GC】Area.6

2010/05/15 13:57


イケメンこあいwww

Area.8まで収録済み。
まぁ個人的には、Area.8に出てくるボスの方がタイプだったりする。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【男女な実況】風のクロノア PS版とWii版を比較する【Wii版】最終回

2010/05/12 17:10


クロノアーーーーーーッ!!(゜Д゜)

みなさん、遅くなってすみませんでした。
やっと収録できました;;;
ロックマンのArea.6の収録も済んでいますので、
早めにうpしたいと思います。


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


皐月

2010/05/11 20:52
更新できなくて、本当にすみませんでした。
コメントレスもろくにできずに、本当にみなさまにはご迷惑をおかけしました。
動画やブログのみなさんのコメントには、いつも助けられています!

とか更新できないまま、いつのまにか皐月の侯になってしまいましたねェ

この度、実況動画をまたうpしようと思い収録しました。
風のクロノアの最終回をついに収録、編集、エンコード完了しました!
収録ミスや親フラが立て続いて、正直やる気をたいぶ削がれていましたが・・・
少なからず、うpを待ってくれている方々がいることを知りました。
そして、忘れていましたが、実況する楽しみというのも思い出せました。



引退は考えませんでしたが、
昔の動画を非表示にしようと今もまだ悩んでいる状態です。

まぁ今は、新しい動画をうpすることを優先しようと、
明日には動画うpを再開したいと思っています。
動画の更新速度は、まだ不安定なままになるとは思いますが、
不定期でも着々とうpをできるように頑張りたいと思います。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

【男女な私の】せっかちマイライフ 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる