【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オンラインゲームですの

<<   作成日時 : 2010/06/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

僕がメインで使っている「ラクーン」です!

初めてこのゲームを始めたのは、4年前ぐらいのことです。
昔から狐好きだった僕でしたが、それ以上にこのラクーンのキャラがあまりにもタイプだったので・・・
狐もいるのですが、今はサブその2で使っていて、あまり育てていません・・・w
昔のIDは紛失してしまったので、改めて新しいキャラを作りました。



そしてメインのキャラはこんな感じ。
画像

※都合により、名前は伏せてあります。


やっと・・・もうすぐLv.40代ですよ!

可愛いから、という理由で育てまくってるわけですが・・・
いったいどこまで飽きずに育てられるのやらw
オンラインゲームはあまりやらないので、やり方がイマイチわかりませんが・・・
種類はやったことあっても、あまり深くは立ち入らないタチなのでw



最近の風雅の流行はこんな感じ。

基本、パーティやフレンドは募集しておりません。
大金をくれる方は随時募集しております(`・ω・´)←冗談です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
選択
2010/06/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンラインゲームですの 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる