【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2010/10/27 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐハロウィンですよね!
ハロウィンの10月31日は、僕の創作の主人公くんの誕生日なんです。
そこで、ハロウィンと誕生日イラストということで一枚描いてる途中なのですが・・・

画像



さっきペン入れハジメタwwwwwwwwwwwww


真ん中の子が誕生日の子です。
左から、白衣のミイラ男、魔女っ子、(狐だけど)狼男、化け猫(?)、吸血鬼・・・とこんな感じ。
ブログを書いてる暇があったら描きなさいって感じなんですがねwwww

31日に間に合わないです間違いなく・・・w
文化祭も近いし、31日には自分は秋葉原に行く予定があったりと、
正直今月中・・・いや来月中にも間に合うかどうかわかりません!
とりあえず、このまま朝まで描きます。死ぬ気で描きます・・・!
当日に間に合わなそうだったら、即興で何か描きます。先月もそうでしたから;



本当に創作活動楽しいです。マジでやばいです。
版権描かないの?という声もありますが、ごく稀にしか描かないです。
版権で見る人が増えても正直いやなんでww 
自分は創作を本当に愛してくれている人にだけサイトとかを見てほしい人間なので。

まぁ版権を描くときは、相当はまり込んだ時ぐらいですよ。
とかいいつつソニックのカップリング(BLじゃないよ?)をひそかに描いてるけどね←



そんな近況報告でした。
また近いうちに生放送やりまーっす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケータイからこんにちは!
アレンの紅でs…ズバッ!ザシュッ!
アレン「…ワリw手が滑ったw(^ω^ )」
グレン「チッ…ロケラン準備してたら出遅れた。」
ロン「ひでぇなぁ〜、おいw(´∀`;)」
紅「コメくらいさせて…orz」
…てなわけでいつも通りの手厚いツッコミを頂いたとこで!本題にw
アレン君の誕生日もうすぐだね♪
貼ってあった絵豪華だね♪オレの知らないメンバーが多いから逆に完成が楽しみだよ!
もし間に合わなくても描いちゃうと良いよ♪
アレン君がデレでお礼言うからw(勝手な妄想)

2010/10/27 14:18
なんだかとってもお久しぶりです!!夢永です!元ひなじょうとか名乗ってったものです←
覚えていただいてるか、ものすごく心配ですが、コメントしてしまいますよ!
こそこそとサイトの方も拝見してました。どんどん魅力的にパワーアップしていくキャラ達に元気をもらっています!
↓のバトンにも思わずたぎってしまいましたよ!特にゴキブリへの反応がwwグレン様かわいすぎですww
↑のイラストも完成が楽しみです!

レイさんの絵や設定を見てると、自分も描きたくなってうずうずしちゃいます。だがしかし我慢の日々が続きます・・
それまでは落書きで辛抱するしかないというね、せちがない年だわっ←

今年の冬はレイさんの絵で乗り切ります!アウリス君が現れるの楽しみにしてます、期待してます、落書きでもいいのでお願いします、というか、息子さんを私に下さい(あ
とまぁアウ君にぞっこんなわけです。(^ω^)←
アウ君への愛なら誰にも負けません(真顔
初期の頃から好きですから、一目惚れですから!!

いきなり現れたうえに、図々しくしかも乱文で申し訳ない・・。
なかなか連絡はとれませんが、陰ながら応援しています。レイさんらびゅーです(*´∀`*)

ではでは、失礼いたしました。
夢永
2010/10/28 01:26
>>紅さん
さっそくザックリ斬られてるじゃないですかwwww
ほんと紅さんったらドMなんだかr(ばちーん!
そうなんですもうすぐなんですよー!でもその日はイベントががががが
マジで疲れて帰ってきて描けない気がして心配で(^ω^;)
でも、紅さんが知らないといったら女の子だけじゃないですか?w
うむむ!遅れても必ず完成させまする(`・ω・´)



風雅レイ
2010/10/28 03:02
>>夢永さん
うおおおお!!陽澄さんお久しぶりです!
忘れるわけないじゃないですかぁ(*´∀`*)
二年越しで放置してたサイトを見に来てくれていたとは・・・
ほんと驚きですwwありがとうございます!
本当に放置期間中に見に来てたらすんませんでした;;;
バトンは僕自身もすごく楽しくやらせていただきましたww
グレンさんマジでやりそうで怖いwwwww

あ!そっかもう受験ですもんね(´・ω・`)
また暇ができたら絵を描いて僕に見せてくれたら嬉しいなぁ・・・
来年を無事迎えてまた創作活動復帰できることを祈っています!

僕の絵なんかでよかったらカイロ代わりにポカポカつかってやってください!
アウちゃんはクリスとツーショのものを描いた以来は、
腹黒アウちゃんと幼少アウちゃんを描いた感じですので、これから載ると思いますよ(`・ω・´)
是非是非待っててもらえると嬉しいです!
らくがきならちょくちょくしてるので、ログ形式で載せていけたらなぁとか考えてたので、コメントいただけてよかったです(´ω`*)
アウちゃんを可愛がってあげてくらはい!

図々しいなんてとんでもないです!
久々にコメントいただけて無茶苦茶歓喜あまってます!
日常忙しいかもしれませんが、無理のないようすごして下さい(´・ω・`)
ありがとうございます!応援めちゃくちゃ感謝ですっ(≧ω≦)

またのお越しをお待ちしております!
風雅レイ
2010/10/28 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる