【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月ですか

<<   作成日時 : 2010/11/12 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィン絵進まないっす。
悪いタイミングで気力の沸かない時期になったようで、
ぜんぜん絵に気合が入りませんつらいです。
なので、最近はとにかく気楽に愛する子供たちを描けるように、
こっそりらくがき部屋を設けてらくがきしてます。
らくがき部屋のコンセプトは、とにかく毎日なにかを描く。です。

自分の悪い癖というのが、こだわりすぎてしまうということで。
もちろん愛故なので、このやり方を変える気はないのですが・・・
なにより、気疲れしてしますということが最大のデメリットです(´・ω・`)

今はとりあえず、不調続きなので気楽に毎日描くことを目標にしています。
らくがきはログとしていずれ更新していくと思います。



らくがきもそうですが、HPのDATA(キャラプロフィール)に載せる、
バストアップの絵の製作の方も進み、現在11人が完成しています。
プロフィールのうpがまだのおおまかな設定が決まっているキャラクターは、
少なくとも30人いるということが判明しました。
自分でも数えたことなかったんですが、正直びっくりしました。
デザインがだいたい決まっているキャラはそのうちの半分ぐらいですが・・・

追々デザインなども決めていきます。
今はとにかく、設定内容に力を注ぎたいと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう時期って辛いよね〜;
今オレも、思った通りに描けなくて参ってるよ…
(;ω;`)
キャラそんなに考えてあったのねw流石だ♪
でも、物語盛り上げて行くにしたがってキャラは自然に増えたりするんかな?
…オレも気づいたら沢山キャラ考えていそうだw
色々大変だろうけど、頑張ってね!
こんな状態のオレで良ければ相談もうけたまわるよ〜(`・ω・)

2010/11/13 10:00
返信遅れてすみませんでした(´・ω・`)
そうなんですよね・・・描こうと思えば描けるんでしょうけど、
どうも線や着色に思い切りが持てなくて。
とにかく今は文字を描きまくろうと思います!
風雅レイ
2010/11/24 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう11月ですか 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる