【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年も終わりだね

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年を振り返ると、ずいぶんと愛や甘えに溢れた年になったなと思います。
なんたって、創作愛の再発が今年の大きな出来事でした。
愛してもらう喜びで再び創作意欲を取り戻しましたが、
同時に、愛してもらい続けるには、もっともっと愛してもらうにはなど、
たくさん悩みながら創作活動をした一年間でした。

これからもいろんな悩みや、
捌け口のない異様な創作愛に見舞われることもあるでしょうが、
何事にも楽しく取り組める年に、2011年はしたいと思っています。

みなさん、2011年も風雅と風雅の息子たち、娘たちをよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほ〜い寃激Cさん明けましておめでとうァ
今年もヨロ(´∀`*)なになに?息子のアレンをお願いします…?
(*ノuノ)キャwハズカシw
でも!オレでいいなr…ウボァ!!(殴
ふぅ…年始早々荒ぶっちまったぜw
とにかくァ今後もレイさんの創作には注目なんだぜ

2011/01/01 13:16
うほ!返信したつもりで返信してなかったずww
あけましておめでとうござります!
息子でよかったらどうぞもらっていってください(ぉぃ
今年もよかったら見てやってください!
風雅レイ
2011/01/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年も終わりだね 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる