【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お題もらったよ

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

本当に遅くなってます。マジすまん(´А`)
連休使って着実に完成させていきますん!ではさっそく





画像


【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/サンタ/ゲームキャラのコスプレ/腕まくり/戦闘中/お姫様/煙草/パジャマ]

足す指示→刀

指定→和服
キャラ→レグルス

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
インティオスふぉーとコミックアート

2.この絵でこだわった所はどこですか?
扇子!彼はきっと扇子でも手品を披露してくれるに違いない

3.回してくれた人の絵をどう思う?
めっちゃ可愛い絵描きよる絵師さん!うまいし可愛いし尊敬してる。そしていい人

4.描き終えての感想を述べて下さい
楽しく描きました!途中マジでどうなるか完成するのかヒヤヒヤしたけど・・・w

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
とりちゃん⇒オラクさんでスーツ
はたしゃん⇒リンファちゃんで水着
狂亜さん⇒ノエルくんで眼鏡
紅さん⇒マリ様でお色気



あ、全然スルーおkです。俺が勝手に見たいんですようって言ってるだけなんで!
気づいていただけたら時間がある時で構わないっす。
このバトンもう一回やるから、まだまだ指定しちゃうんだからね。
指定受け付けてやってもいいんだぜって言う素敵な創作主さん募集中ですよ(゜Д゜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚□゚;)マリディアのお色気…だと…!?
ちょっと…頑張ってみるか…?
全身を描く練習だと思えばbbbb!
何よりマリディアのお色気とかマジ、オレ得←

2011/05/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お題もらったよ 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる