【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS も一発バトンぬ

<<   作成日時 : 2011/05/02 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今度は描かせてもらったよ!
楽しいし嬉しい大興奮!可愛いのう可愛いのう

テンションが昨日以上におかしいっす。





【ウチの子貸し出しバトン】
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)をお相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!


1.回ってきた子の名前は?
とりちゃんの息子さんゆすくくん。あだ名はゆすくん

2.その子を描いて載せて下さい。
俺の絵柄で大丈夫か?てかここちゃうやんけ!ってとこあったら気兼ねなく言うてくれ

画像


3.お相手の子を描いた感想は?
めっちゃ楽しい!影に薄い青入れるのこだわり
あと試験管の中身もっと毒々しい色にした方がよかったかな?
 
4.お許しが出たら、今後も この子を描きたいなーと思いますか?
常日頃からどの子も描きたいと思ってますよ

5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)
え、これっていいんかなまわしていいんかな(ドキドキ
じゃあリターン期待という意味も込めてまわしていただきますムフフ

とりちゃん⇒ハル
はたしゃん⇒ロン
皐ちゃん⇒レグルス
宰ちゃん⇒アシュレイ



ごめんブログ知らない人或いは持ってない人とかもおるけど、忙しい方スルー安定かまわんとです。
でも個人的にリターンは待ってます切実に。描かせてくれ!
あ、でも時間かかるんでそこんところは予めご了承くださいorz

あと管理人のキャラ描いてやってもいいんだぜって方いたら、
コメントなり個人的に連絡なりじゃんじゃんしちゃってください。
そして俺にも君の可愛いお子さんを描かせてくれればいいと思うよ

というわけで、今日はこの辺で!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ失礼します。
やっぱり絵が描けるっていいですね。
相変わらず上手です・・・
ダークリンク
2011/05/02 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
も一発バトンぬ 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる