【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰します!【8/27追記】

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

【男女な私が】顔芸に定評のあるムジュラの仮面を実況プレイ-29




ムジュラやっとうpできたww
待っていてくれた方、いらっしゃるかわからないけど(←

みなさんお待たせしました!!(何
今回もトニーに続き、WAIWAI実況からゲストを呼びました。
お待ちかねって方もいらっしゃるでしょう(^ω^)





WAI☆WAI実況(風雅レイの原点)Part.1です。



  ■追 記■

ひとつ注意してほしいところなので追記します。
トニーくんやウールちゃんは、あくまでも居合わせているだけで、
ゲストに来ているわけではありません。
今回のゲストは朔だけなので朔しか喋りません。
トニーくんやウールちゃんが喋らないのは、
二人が私の動画に朔ちゃんがゲスト出演する、というのを理解した上で、
意図的に喋っていない状況です。
うp主や朔ちゃんがトニーやウールの行動をスルーしているのは、
私がWAIWAI実況と変わらない動画にならないように、
区別したいという意思で朔にしか喋らせていないというわけです。

トニーが喋らなかったり我々がほったらかしにしているという状況を、
不快に思われた方もいらっしゃるようなので、お詫びというかたちで、
実況や生放送の方でも注意やお詫びを申し上げます。

しかし、私側の主張として・・・
今回の実況では朔ちゃんをゲストに迎えているので、
今回のメインは朔ちゃんを知っていただく。
という回と私は考えていましたが、主とリスナーのすれ違いにより、
トニーもゲストに来ている。というかたちに見えた方もいらっしゃるようで。
私のことはともかく、朔ちゃんにその怒りをぶつけるのは、
本当にやめていただきたいです。
それはWAIWAIメンバー三人とも全員にも言えることです。

今後誰かがどこかでゲスト出演することになっても、
なんらかの不都合があってもゲストに当たるコメントだけはおやめください。
ゲストへの中傷、暴言はうp主の権限で絶対的に許しません。
その辺のことを考慮していただければ、幸いです。
長文追記失礼いたしました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!
トシ
2009/08/22 21:24
ぐはっさささ朔さあああああんん!!!←

ゲフンゲフン、うぽつです!
声真似炸裂!!←ぉ

後ろでジェスチャーをしている
トニーさんに吹きましたwww

•••朔さんに惚れたというコメントは
僕ですねwww
僕の名出し全然大丈夫ですよ^q^
水月蓮
2009/08/22 23:37
うpおつです。

やっぱり朔さんはいいですねぇ。
物まね大好きですw

トニーさん・・・カンペとかいい味出してます(´・ω・)b

そしてウールさんおかえりなさい!
ウールさんもぜひゲストとして来てほしいです・・・。
ぴか
2009/08/23 03:26
>>トシさん
コメレスも動画もお待たせしてすみません;;
次の更新は遅れずに更新しますw



>>蓮さん
蓮さんの為にも朔ちゃんを呼びましたよ!
喜んでいただけて嬉しいです^^

トニーもなんらかのかたちで関与していることに、
うp主のこだわりを感じていただきたいww

その通りですぜ(^ω^)
名だし大丈夫ということならば・・・
じゃあWAIWAI実況の次の収録のプランがひとつできましたw
Part.37以降を楽しみにしていてください^^



>>ぴかさん
コメントありがとうございます^^
コメレス遅れてすみません;;

楽しんでいただけたなら、私としても光栄ですww
朔もきっとその言葉に喜んでいることでしょう。
やっぱりトニーがなんらかの形で関与しているのは、
私の一種のこだわりや愛情でしょう^^

ウールちゃんは静々と入ってきましたw
勇気を出してウールちゃんもゲストに呼んでみます!
風雅レイ
2009/08/27 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰します!【8/27追記】 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる