【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/10/11 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報告済んでいきなりですが、バトンやります(`・ω・´)
いただいたバトンが楽しそうだったので、さっそくやらせていただきます。

【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

まぁやりたい人がやってくれや(`・ω・´)
リターンもありなんだろうか?

・これから回す人に一言
よろすく(`・ω・´)

・お名前は?
ふうがレイです。小野崎と名乗ってるところもあります。

・おいくつですか?
みなさんのご想像にお任せします。

・お職業は?
学業を営んでおります。

・ご趣味は?
絵を描くこと。創作キャラで妄想すること。

・好きな異性は?
松風雅也さん(ぉぃ

・特技は?
キーボードの早撃ち

・資格は、何かもってますか?
ワープロ検定二級

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、きつねうどん。果物全般。
嫌いな食べ物は、アスパラガス。

・送り主の名前は?
とりちゃん。

・送り主の第一印象は?
放送にて。突然創作についてコメをいただいて胸キュンw

・送り主に一回やらせたい事は?
やらせたいというか、一緒に合作をいっぱいしたい。

・送り主を、動物に例えると?
小鳥?ひよこ?って知ってる人はみんな言うだろうけど、
僕のいだいたイメージはにゃんにゃんお(=・ω・=)

・送り主の悪い所は?
罪なぐらい素敵ですすいまs(チョキン☆

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
即刻拾ってお持ち帰りでしょう!
まぁどんな仔犬だろうと仔猫だとうと拾うけどね。アレルギーだけどw

・送り主とやりたいスポーツは?
指相撲(ぇ

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
声優さんのライブとか?遊佐さんとか遊佐さんとk(ry

・送り主がもし目の前に現れたら?
お持ち帰r(ちゅどーん!

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
何故おかちゃんなのかわからんけど、どっちかにちゅどーんしとくww

・罰ゲームを考えてください
なんで罰ゲームwww
じゃあとりちゃんには俺を萌えさせた罰として、
俺の為に俊アシュを描いてくださr(ちょきん☆

---------------------------------------------------

【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?

*キャラ指定はD人まで*

「アレンくん、グレンくん、クリスくん、ロンちゃん、アシュレイさまがみたいです!」
とのことでしたので、この五人でやらせていただきますえww

・朝起きたら動物になっていた!
アレン「うおっ!?獣人じゃなくて獣になっちまったΣ(゜Д゜;)」
グレン「た、立てん・・・」
クリス「僕ももふもふになっちゃった(*´ω`*)」
ロン「なんだなんだ〜?手が毛だらけのぷにぷにになっちまったw」
アシュレイ「暑苦しい」

クリスは全力で喜ぶ。グレンは四速歩行に戸惑うw

・突然目の前にゴキブリが現れた!
アレン「!(必死に追いかける)」
グレン「今日こそ火あぶりにしてやる!」
クリス「ゴキブリさん・・・こわい(´;ω;`)」
ロン「おーこんな寒いところにもいるんだなぁ」
アシュレイ「ひぃっ!ききき貴様なんて切り刻んで・・・うわ!飛んでくるなぁ!!」

アシュレイはきっと虫が嫌いに違いない。


・飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!
アレン「おまっ!全部いいとは言ってないぞ!!」
グレン「いい度胸だなぁてめぇ・・・!三倍にして返せよ。」
クリス「美味しかった?(ニコニコ」
ロン「おいおい、そんなに喉かわいてたのかよw」
アシュレイ「貴様・・・(暗黒微笑」

ロンは基本優しい子。でもワカメスープだったら怒る。


・教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!
アレン「ロンーなんか本が増えたー」
グレン「セロテープで直るだろ」
クリス「本さんかわいそう(´;ω;`)」
ロン「新しいの買ってくるかぁw」
アシュレイ「仕方ない・・・試し切りに使うか(チョキチョキチョキ」

更に切り刻むアシュレイ。これをクリスが見てたら・・・不憫だw


・大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!
アレン「あれ?いつ食ったっけなぁ・・・」
グレン「ねずみでもいんのか?・・・俺のジャーキー食ったこと後悔させてやる。」
クリス「僕のココアアイス・・・(´;ω;`)」
ロン「アレンー?来てんのかー?」
アシュレイ「誰だ俺の羊羹食ったの(#`Д´)ノ」

ロンは絶対アレンのせいだと思う。だって食いしん坊なんだもの。

・楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!
アレン「げげ!雨かよー・・・尻尾ぬれるし、今日はやめるかぁ」
グレン「火薬がしけっちまうなぁ」
クリス「これじゃあお出かけできないよ・・・(´・ω・`)」
ロン「んーいい荒れようじゃねーか♪さて出かけるか!」
アシュレイ「雨が降ろうが風がふこうが、関係ない。」

ロンは水属性だから、雨なんてへっちゃらです。
アシュレイは槍がふってもでかけます。


・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
面倒じゃなければ、とりちゃんにリターン。
セイくん、シェスティ様、シンジくん、、オラクさん柳ちゃぬわああみんな見たひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速ですが・・・ 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる