【男女な私の】せっかちマイライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルマたまってるよ!

<<   作成日時 : 2011/04/30 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バトン&お子様貸し出し許可、ありがとうございます。

今までにない重圧を感じる反面、すごく嬉しいことです!
いや、その重圧こそが嬉しいことです。ドMだからか?
Mとかいう冗談はともかく、お題をいただけるということは、
ド底辺の俺にも、期待をかけてくださる絵師さんがいるということです。
本当にありがたいです!ありがたついでにすいません・・・orz
せっかくいただいたお題めっちゃ待たせてしまってあばばばば
本当にすいませんそしてありがとうございます!略してすいまとう!(ぇ

バトンについてですが、本当にお待たせして申し訳ない!
今日一枚完成に至りました。近々ここにはっつけます。
ゆっくりですが、確実に仕上げて、いただいたお題に答えたいと思います。

貸し出し許可についてですが、すいません・・・!
許可いただけたのにまだ描けてないという失態。
描かせてくれ!って言った手前描けなかったなんて笑えません。
みんなのオリキャラいっぱい描きたい(´・ω・`)



そんな感じで、迅速かつ丁寧に描いていこうと思っています。
バトンをまわしてくれたみんな、お子様貸し出ししてくれたみんな、
もう少し待っててね!

では、休憩終わり。描いてきます(`・ω・´)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルマたまってるよ! 【男女な私の】せっかちマイライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる