アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


2010年も終わりだね

2010/12/31 23:53
今年を振り返ると、ずいぶんと愛や甘えに溢れた年になったなと思います。
なんたって、創作愛の再発が今年の大きな出来事でした。
愛してもらう喜びで再び創作意欲を取り戻しましたが、
同時に、愛してもらい続けるには、もっともっと愛してもらうにはなど、
たくさん悩みながら創作活動をした一年間でした。

これからもいろんな悩みや、
捌け口のない異様な創作愛に見舞われることもあるでしょうが、
何事にも楽しく取り組める年に、2011年はしたいと思っています。

みなさん、2011年も風雅と風雅の息子たち、娘たちをよろしくお願いします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


早速ですが・・・

2010/10/11 02:56
報告済んでいきなりですが、バトンやります(`・ω・´)
いただいたバトンが楽しそうだったので、さっそくやらせていただきます。

【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

まぁやりたい人がやってくれや(`・ω・´)
リターンもありなんだろうか?

・これから回す人に一言
よろすく(`・ω・´)

・お名前は?
ふうがレイです。小野崎と名乗ってるところもあります。

・おいくつですか?
みなさんのご想像にお任せします。

・お職業は?
学業を営んでおります。

・ご趣味は?
絵を描くこと。創作キャラで妄想すること。

・好きな異性は?
松風雅也さん(ぉぃ

・特技は?
キーボードの早撃ち

・資格は、何かもってますか?
ワープロ検定二級

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、きつねうどん。果物全般。
嫌いな食べ物は、アスパラガス。

・送り主の名前は?
とりちゃん。

・送り主の第一印象は?
放送にて。突然創作についてコメをいただいて胸キュンw

・送り主に一回やらせたい事は?
やらせたいというか、一緒に合作をいっぱいしたい。

・送り主を、動物に例えると?
小鳥?ひよこ?って知ってる人はみんな言うだろうけど、
僕のいだいたイメージはにゃんにゃんお(=・ω・=)

・送り主の悪い所は?
罪なぐらい素敵ですすいまs(チョキン☆

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
即刻拾ってお持ち帰りでしょう!
まぁどんな仔犬だろうと仔猫だとうと拾うけどね。アレルギーだけどw

・送り主とやりたいスポーツは?
指相撲(ぇ

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
声優さんのライブとか?遊佐さんとか遊佐さんとk(ry

・送り主がもし目の前に現れたら?
お持ち帰r(ちゅどーん!

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
何故おかちゃんなのかわからんけど、どっちかにちゅどーんしとくww

・罰ゲームを考えてください
なんで罰ゲームwww
じゃあとりちゃんには俺を萌えさせた罰として、
俺の為に俊アシュを描いてくださr(ちょきん☆

---------------------------------------------------

【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?

*キャラ指定はD人まで*

「アレンくん、グレンくん、クリスくん、ロンちゃん、アシュレイさまがみたいです!」
とのことでしたので、この五人でやらせていただきますえww

・朝起きたら動物になっていた!
アレン「うおっ!?獣人じゃなくて獣になっちまったΣ(゜Д゜;)」
グレン「た、立てん・・・」
クリス「僕ももふもふになっちゃった(*´ω`*)」
ロン「なんだなんだ〜?手が毛だらけのぷにぷにになっちまったw」
アシュレイ「暑苦しい」

クリスは全力で喜ぶ。グレンは四速歩行に戸惑うw

・突然目の前にゴキブリが現れた!
アレン「!(必死に追いかける)」
グレン「今日こそ火あぶりにしてやる!」
クリス「ゴキブリさん・・・こわい(´;ω;`)」
ロン「おーこんな寒いところにもいるんだなぁ」
アシュレイ「ひぃっ!ききき貴様なんて切り刻んで・・・うわ!飛んでくるなぁ!!」

アシュレイはきっと虫が嫌いに違いない。


・飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!
アレン「おまっ!全部いいとは言ってないぞ!!」
グレン「いい度胸だなぁてめぇ・・・!三倍にして返せよ。」
クリス「美味しかった?(ニコニコ」
ロン「おいおい、そんなに喉かわいてたのかよw」
アシュレイ「貴様・・・(暗黒微笑」

ロンは基本優しい子。でもワカメスープだったら怒る。


・教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!
アレン「ロンーなんか本が増えたー」
グレン「セロテープで直るだろ」
クリス「本さんかわいそう(´;ω;`)」
ロン「新しいの買ってくるかぁw」
アシュレイ「仕方ない・・・試し切りに使うか(チョキチョキチョキ」

更に切り刻むアシュレイ。これをクリスが見てたら・・・不憫だw


・大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!
アレン「あれ?いつ食ったっけなぁ・・・」
グレン「ねずみでもいんのか?・・・俺のジャーキー食ったこと後悔させてやる。」
クリス「僕のココアアイス・・・(´;ω;`)」
ロン「アレンー?来てんのかー?」
アシュレイ「誰だ俺の羊羹食ったの(#`Д´)ノ」

ロンは絶対アレンのせいだと思う。だって食いしん坊なんだもの。

・楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!
アレン「げげ!雨かよー・・・尻尾ぬれるし、今日はやめるかぁ」
グレン「火薬がしけっちまうなぁ」
クリス「これじゃあお出かけできないよ・・・(´・ω・`)」
ロン「んーいい荒れようじゃねーか♪さて出かけるか!」
アシュレイ「雨が降ろうが風がふこうが、関係ない。」

ロンは水属性だから、雨なんてへっちゃらです。
アシュレイは槍がふってもでかけます。


・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
面倒じゃなければ、とりちゃんにリターン。
セイくん、シェスティ様、シンジくん、、オラクさん柳ちゃぬわああみんな見たひ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お詫びと報告

2010/10/10 22:00
こちらではお久しぶりです。
放置、失踪してしまい本当に申し訳ありませんでした;;

改めてご報告することと言えば・・・
実況プレイヤーとしては、引退はしないとは思いますが、
まだしばらくはお休みして、
絵描きとしてしばらくは頑張りたいと思います。
実況プレイをご覧の皆さんは、申し訳ありませんが、
しばらくはゲームからは離れますので、
またうpすることがあれば、またのご視聴をよろしくお願いいたします。

コメント返信は追々していければと思っています。
コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
今しばらく時間をいただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。



絵描きとしてはHPにて主に活動していますが、
もしこのブログから見ているという方がいらっしゃったら、
改めて注意書き詳細をこの場で描かせていただきます。

女性向けを取り扱っていることもあるので、
トップの注意書きをよく読んでからのご視聴をよろしくお願いいたします。
個人で楽しむ範囲でのイラストの保存はかまいませんが、
他サイト(HP、掲示板等)での無断公開はおやめください。
どうしてもという方は、上記のニココミュに載せてあるメールアドレス等で報告お願いします。


生放送で絵描き作業を配信しています。
コミュニティは上記にも記載していますが、一応はっておきます。
風雅の便り
ハッキリ言ってコメントレスは雑です。
たまに見落とすこともありますが、先にお詫びしておきます。



当ブログは、これからは主に日常的なことを書いていくつもりです。
HPで公開している創作もの関連の記事が多くなると思いますが、
よくわからないという方は、さらっと流してくれるととてもありがたいです。
当分先になると思いますが、動画うp情報も、今まで通りここで紹介すると思います。

これからもマイペースだと思いますが、よろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


舞台本番終了しました〜

2010/02/04 00:42
学校で演劇科のみなさんが成果発表しました!



忘れないで、僕も発表したんだからね?←

台詞間違えたり、アドリブがやりたい放題だったり、
非常に楽しく舞台に望むことができました。
舞台に立ってる側は、自分の声がどれぐらい出ているのかわからなくて、
もう空腹の中声を張り上げまくりました。

普段オトコっぽいキャラの僕だからこそ、
「悲劇のヒロインぶった女の子」の役というのは、
すごく演技の幅を広げさせてもらえる良い機会でした。

アドリブで泣き演技も取り入れてみたり、
動きに弱弱しさと内心の黒い部分が見えるような動きを入れたり、
いろいろと自分なりに工夫をしてみたりしました。
僕演じる女の子が倒れて(仮病)しまって、
主人公の男の子が僕に駆け寄ると、
先生が入ってきて気まずい空気になってしまうのですが、
そこに仮病で倒れた僕が逃げるという場面があったのですが、
会場も笑ってくれてとてもやりやすかったです。

友人の感想は「レイちゃんきもいw」の一言でしたwww
それだけ役に入り込めてたという意味で、褒め言葉ですね!←


DEMENTOうp遅れてしまいましたが、
早急にうpさせていただきます。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さぁ、楽園へ還りましょう

2010/01/25 04:16
昔サンホラの歌ってみたをやっていた頃の、
編集途中の歌ってみたの録音データがハードディスクの奥底から発見された。

男性役はさすがに・・・無理だろ風雅。

誰か俺の代わりに歌ってくr(ry



石畳を昔友人とデュエットした時、
僕が男性パートをやったんですが、
ものの見事に低音に死んだトラウマがありますw

焔は若本さんをトニーにやらせて、
笑って歌えなかった覚えがあります(←

編集しかけのデータは、
「焔」「辿りつく詩」ぐらいですが・・・
声のあまりの細さに泣いたw



あと、朗読をコミュ限定でうpしようかと思っています。
さっき朗読練習に枠取って放送してきたところですw

ちなみに作品名は「今日からマのつく自由業」
アニメ「今日からマ王」の原作の小説を朗読しています。
普通に朗読です。あくまで、僕の声が好きな物好きなリスナーさん用ですw



とりあえず、朗読噛まないようにがんばりますっ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


なにはともあれ

2010/01/21 04:07
正気を取り戻した風雅です(`・ω・´)シャキーン

気晴らしに、久々に放送してみました。
生存確認、ということも大事だろうと思いましてw
あとは今日はリアルでいろいろあったので、
その話もしようかと思い枠取って見たんです。

うん・・・すいませんでしたw

話そうと思っていた昨夜の夢を忘れていたし(←
とりあえず、生きてますよ(・∀・)
なにはともあれ、実況できるようにがんばります!
みんな待っていてくれ(`・ω・)キリッ



またいずれ雑談枠でも開きます^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


泣けるぜ・・・orz

2010/01/17 01:46
よう、みんなご機嫌麗しゅう(ぇ
いきなりだが、ソレガシの悩みを聞いてほしい。

新しいPC「シェアト(プロキオンから変更)」のOSが、
Windows7 Home Premium 64bit

この状況が意味すること。
キャプチャのブラウザが64bitに対応していない。
つまり・・・
実況収録ができない(゜Д゜;;;)ヴァアアアア!!

やばいです。こ一時間ぐらいガチ泣きでした。
もう目が真っ赤です。なんというガラスのハートw

違うんです八方塞になってどうしようもなかったので、
実家の母親に愚痴ろうと思っていたら、
聞いてほしいだけだったのに冷たくされたので、
発散どころを失って思わず風呂で小一時間(ry
てなわけで頭痛がひどくなりました。
イブ(鎮痛剤)に優しさを求めてみるw

XPを導入するのが一番の解決策だと思うのですが、
その辺に詳しい方いらっしゃるでしょうか?(´・ω・`)
たぶんお金がかからない解決策といえば、
実況プレイヤー引退ということしか・・・解決になってないか(←

ちなみに使っているキャプチモードは「GV-MVP/TZ」というものです。

OSをアップグレードして、XPモードというものの導入も考えてます。
それで動くかというのもイマイチよくわかりませんが、
今一番の解決策といえばそれぐらいしかわかりません。無知ですいません(´・ω・`)
ここまで後先考えないで行動するから、
母親に愛想尽かされるのは否めないところではありますがwww
とにかく・・・一晩落ち着いて、OS導入の件をゆっくり考えようと思います。



とりあえず、とにかく今は収録がしたいです。
DEMENTO実況の編集をしながら、ご意見待ってます(;∀;)






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


遂に来ました!

2010/01/14 23:52
画像











新PCですよ!実況再開できますっ(>ω<)

セッティングがまだなんで、
使い方に慣れるまでは無理かもしれません;;;



名前は「プロキオン」です。

なにが由来しているかわかる方は、
お友達になりましょうww
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


テラ都会(・∀・)

2010/01/06 22:40
画像

原宿行って来ました(・∀・)

久々の東京(?)に圧倒w
相変わらず殺伐としてます。
初詣もしてきましたっ



 >>戦利品

・真撰組(銀魂)のコス服
・ピアス二個とイヤリング一個
・野生(?)の横ちょ(ぇ
・日東紅茶



指輪も見たかったんだけど、
人が多すぎてチキンの僕には、
見れませんでした(´Д`)

コスプレショップは…
かなり安かった(°д°;;)
銀魂は気になってたから、
買ってみたりしました。
元バド部だったからか、
友人に山崎をやれと迫られましたw
近いうちに沖田か山崎やります。

初めてのジャニショは、
殺伐とした雰囲気をしていたけど、
ドキドキワクワクで飽きない場所でした!

買い物終わった後は、
友人宅でマリオ大会!!(゜∀゜)
スマブラXもやりますたっ
初友人は相も変わらず、
楽しいやつらでしたwww



てなわけで…今日は笑う犬を見て、
買い足した紅茶でゆっくりします。
遠山さん懐かしすぎて泣けるwww

実況できる日はいつになるやら(´Д`;)

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


Kit Kat & NESCAFE

2010/01/03 22:06
画像

紅いのでつい買ってしまったw

キットカットの箱ひとつと、
ネスカフェ一杯分がセットで…
148円!わりと安い!!

ちなみについであるのは、
ホワイトワイン&マスカットティー。
ワインの香りがちゃんとするんですね!僕のオススメは、日東紅茶のアップルティーです。
普段はストレートで飲みますが、
たまにグラニュー糖を死ぬほど入れてみたり、熱々のミルクを入れてみたり、練乳を溶かしてみたりと、風雅の紅茶は中の人の精神状態でだいぶ変わってきますww
ココアはいつも死ぬほど甘いです←



それからクラバン4を、
480円で購入しました。
PCが来たら実況したいと思います!

はよPC来い、シリウスに無茶させとうないorz
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
あけましておめでとうございます!
今年も風雅をよろしくお願いいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 23:16
年末の呪い
毎年のことですが、また今年の締めくくりも体調を崩してしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 20:45
鬱々ら
都会怖いわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 16:56
絵のネタを探しに
絵のネタを探しに 思い悩んだ時によく来る場所w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 18:43
ザクっ
ザクっ ゲルググもグフもいいけど、 やっぱりアッガイだろjk(← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:42
田舎から
田舎から 柿とミカン送られてきたで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 00:28
帰宅中の道
帰宅中の道 カルガモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 00:19
師走
ついに12月!早いものですね。 僕が実況を始めたのが今年の4月だと思うと、 最近始めたように思えて、結構昔だったんだなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/01 23:22
今日の出来事
はい、今日はひたすら絵描きばかりでした。 放送すると重くなるので、今日は一人でしんみり、 しかし燃え上がる愛でひたすらに描いていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 23:05
仕事場
仕事場 勉強机ならぬ、絵描き机です。 今日から死ぬ気で描きますっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/27 23:48
またまたバーミヤンにて
またまたバーミヤンにて 先日友人が泊まりに来ていました! DVD観賞と収録楽しかった(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 17:27
ハッピーバースデー※ネタバレ注意
責任取れないやつは親やるなし(#`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:10
バイト先の駅のトイレにて
バイト先の駅のトイレにて つるつるに使って(以下略 って、この寒い時期に……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 22:58
お知らせ
PCの要領に限界が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 18:50
またバーミヤンにて
またバーミヤンにて ムジュラの月にしか見えん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/13 23:07
バーミヤンにて
バーミヤンにて 僕の携帯と天南の携帯www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:00
レッドスパークリング
レッドスパークリング いやぁ…綺麗だ。 しかし美味しくなかっt(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 13:12
シナモン好きー
シナモン好きー でかけ先で見つけて、 ついつい買ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 23:30
デメント
デメント 錬成中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:54
夕飯中
夕飯中 トニーと二次回。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 20:52
またうpできなかった
またうpできなかった 今日は昨日できなかったメンバーで、 改めて打ち上げいってきました。 画像はその写真。スープinストロー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 22:58
文化祭二日目
文化祭二日目 今日のことですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:06
文化祭一日目
文化祭一日目 更新できなかったので、載せますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 22:15
大発狂
大発狂 どうしてこうなった!?!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:49
門作りも終盤!?
門作りも終盤!? やっと終わりが見えてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 23:34
きとぅ(´∀`)
きとぅ(´∀`) コス服キター!!(゜∀゜) 地獄のような日常に、 細やかな安らぎの一時だこれは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/20 22:59
門作り疲れた\(^o^)/
門作り疲れた\(^o^)/ でも少しだけ楽しかった。 来週も頑張る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 23:53
更新+日常
【男女な私が】鋼の錬金術師 飛べない天使を【雑談実況】Part.23 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 23:19
新しいコースター
新しいコースター ダイソー製品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:12
きつねビスケット
きつねビスケット かわゆす(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:51
ねずみーらんど
ねずみーらんど ねずみの国に行きました。 スペースマウンテンまじぱねぇっすw 疲れすぎてリアクションとれぬ(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 23:18
キタ……!
キタ……! 新しいペンタブきたー(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 21:21
プライベートリバー(笑)
プライベートリバー(笑) 川釣り(^ω^) 釣り好きのウールちゃんも、 連れてきたかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 23:35
報告が遅れた(´д`;)
報告が遅れた(´д`;) HG、SS買いました(^ω^) ヒノアラシが… ヒノアラシが後ろついてくるよっ 息切れが止まらないぃいいいい← ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/13 16:07
鬱放送だからなんだってんだ
あー・・・久々にやってしまいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:51
実行委員長+役員の仕事
実行委員長+役員の仕事 倉庫から文化祭に使う垂れ木、 ベニヤ板を数える作業。 5時から7時ぐらいまでかかった…orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/07 21:24
本日の生放送開始時刻&日常(個人名出してサーセンww)
青メガネさんの放送見逃したァアアッ!!!!(゜д゜;;) 雑談枠一枠だけだけど本格的にヘコんだ・・・orz コメ率増えてきたー!とか言って自分の放送に夢中になってなきゃよかった;; 滅多に放送ないだけに前回前々回と見れなかったからショックがでかい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 11:34
今日は更新お休み
今日は更新お休み 俺様のメガネである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/05 21:01
アルフォンス
アルフォンス かわいいわ(´∀`) 結局とれませんでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:43
現在地
現在地 そしてすみません…… 今日も更新間に合いませんorz 昨日一変に収録してたら、 編集する時間がなくなってしまって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 21:42
昨日の更新忘れたw
うpも間に合わなかったし、 とりあえず今日の画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 01:28
地元のお祭り
……後のゲーセンにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:56
飲んだくれ
このあと背中を撫でてあげました(奥) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 19:01
綺麗である
何故窓じゃなく玄関を撮ったのか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 23:50
オートバックスにて…※ガンダム話
みんな見てくれッ! ガンプラだよwwでかいね。 個人的にはザクやグフがほしいところだ。 アッガイがこの大きさで無いだろうか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 18:50
試しに投稿してみたw
非常時や暇なときに投稿できるように、 携帯からの投稿を試しにやってみようと思う(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 01:28
過去ログ+日常
【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 00:32
今日の出来事と更新
うp間に合わないよ/(^o^)\ナンテコッタイ ムジュラの仮面だけは、0時すぎくらいにはうpできそう。 待ってる人なんていないとは思うが、申し訳ない・・・ 約束やぶったら、謝らないといけないんだZO ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 23:17

トップへ | みんなの「日常」ブログ

【男女な私の】せっかちマイライフ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる